速攻で挫折した今の感情

んー、なんだろう。何が今わたしにとって辛いかというと、借金がある事。全部自分のせいだし、パチンコをやっていなければかなり貯金はあったと思う。こう、過去を悔やむというか、ネガティブな性格なもんで、、、、。んー。なんでしょー。今月の給料がはいったら10万かえすといったものの、生活できるのか不安になってきた。でも、かえして家賃除いても10万ほど手元に残るんだから。パチンコしていたから10万じゃ不安なんだろうけど、普通は生活できますよね?いや、10万返さないと、結局パチンコ屋に向かってしまいそうな予感がする。余裕を無くした方がいいのかもしれない。いつも、パチンコで負けてこのお金返済してたら今頃借金も無くなってたのになーと後悔しているんだから。

こんな、弱い気持ちでいたらもしもこのブログ読んでいる人がいたら嫌になっちゃいますよね。

というか禁パチ速攻失敗してこんな人のブログなんて読みたくないに違いない笑

あたしならそう思う( ; ; )

でも、あとで振り返るためにもなるべく書いていくんだ。

あー、同じ悩みの女性っているのかなー?あたしが見てる限り若い女の人ってほんと少ないイメージ。定年過ぎたおばあちゃんとかは多い気がするけど。こんなにも無駄遣いしてる人いるのかなー?こんな毎日お金の計算ばかりして嫌になる。キャッシュカードと、ローンカード置いてきても結局お金なくなっても借りればいいやとか次は勝てるかもとか思ってしまう。ほんとどうやったらこの思考変えられるんだろうか。いきたいという気持ちが無くなるまでにどのくらい時間ってかかるのだろう。

休みの日はみんな何してるんだろう。

 

 

とりあえず、今財布の中には千円札のみ。キャッシュカード類は持ってないから打てない。

給料日に返済してそれ以降はキャッシュカードはもたない。お金おろす時全部千円札にしてみようかな。一万超える買い物なんてほとんどないし、超えるようならクレジット使うようにしたらいいのかも。

やってみます!