またダメ。

またやってしまった。なんと8万。

1台目は奇数目であたったが、単発。その後1000はまり。

2台目単発2回終了。10万返すんじゃなかったのかよ。はー。どーしよ。取り返しつかない。何がしたいんだろ。天気悪かったから、家に帰ればよかったのに。とりあえず2万返して、今月は残りのお金で生活できるのか試す。給料日にお金失ってなにしてんだろ。自分がほんと惨め。本当にやめる気があるのか。もっと葛藤する時間あってもよかったんじゃないか。こんな負け続いたのあっただろうか。ここでやめなきゃまた勝った時行きたくなってしまう。こんな無駄遣いして、何か病気にでもなったらどうする気だよ。ばかばかばか、ほんとにばか。絶対行っちゃダメ。しんどい。行ってストレス、借金増やして何してんの。いい加減にして。