禁パチ5日目

ブログはじめて3日?たちます。本当はキリよく9月から始める予定だったのですが、、、、うまくいかないもんですね。今月だけでおそらく15万ほどマイナスかと。。。まず何故こんなにもハマってしまったのか原因を考えるべきだとおもいました。

まず、私の性格上、一つのことにハマって長続きしたことってあったかな?とかんがえてみると、実はあまりないというか、飽き性なので何やっても三日坊主が多いんです。

やっぱ大勝ちした時の興奮?というか、楽しい思いをしてこんなに稼げるなんて幸せって思ってしまったんだとおもいます。普通に考えて大勝ちするのなんて年に2.3回でしょうね。考えてみたんです。1/319の台で最高大当たりの出玉どのくらいか、最大でも9万発、だいたい6万発くらい。その間位に当たったってせいぜい20万〜30万。そんな勝ったこともないですし、せいぜい12.13万くらいですよねー。そのために頑張ってやってどんどんお金は減り何してんだと。毎回思います。今年どのくらいパチンコ屋に通ったのかつけてみたんです。そしたらだいたい月の半分くらい通っててあり得ないですよね。普通に生活していたら500万は貯金があったのかなーと思うと、なんとも言えない気持ちになります。

仕事が6時に終わるのでその後ですよね。闘いは。どんなに前日悔しい思いをしても、なぜか次の日になると向かっているんです。今日はこのくらいにして明日は具体的なやめる方法について考えていこうと思います。

 

頑張れ自分!

 

誰もまだ読んでいないけどいつか同じ苦しみを味わっている人に届きますように。