2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またダメ。

またやってしまった。なんと8万。 1台目は奇数目であたったが、単発。その後1000はまり。 2台目単発2回終了。10万返すんじゃなかったのかよ。はー。どーしよ。取り返しつかない。何がしたいんだろ。天気悪かったから、家に帰ればよかったのに。とりあえず2万…

速攻で挫折した今の感情

んー、なんだろう。何が今わたしにとって辛いかというと、借金がある事。全部自分のせいだし、パチンコをやっていなければかなり貯金はあったと思う。こう、過去を悔やむというか、ネガティブな性格なもんで、、、、。んー。なんでしょー。今月の給料がはい…

ふりだし。。

やってしまったーーーーー。仕事終わりにふらっと行ってしまった。しかも5万5千負け。隣は20連3万発。さらに借金増えた。何故かカードが財布に入ってた、、、、、この詰めの甘さにいつもやられる。もう、このまま死んでしまいたい。9日我慢したのが水の泡。…

禁パチ9日目、短期目標

こんばんは。なんとか9日禁パチ突入。たった9日だけど、今日は休みで気持ちが揺らいでしまった。危なく行きそうになりました。 対処法は、他の方々の禁パチブログを見ること!それでもやりたい気持ちがよぎってしまうため、最終手段寝るということです。こ…

禁パチ5日目

ブログはじめて3日?たちます。本当はキリよく9月から始める予定だったのですが、、、、うまくいかないもんですね。今月だけでおそらく15万ほどマイナスかと。。。まず何故こんなにもハマってしまったのか原因を考えるべきだとおもいました。 まず、私の性格…

つづき

えーと慣れないもので見づらかったらすみません。 借金は、その時は怖いと思い、ダブルワークして若かったので3ヶ月ほどで返せました。 大学で時間に余裕があったのでダブルワークは続け、パチンコもやり続けました。月50万ほど稼いでいたので、お金に困るこ…

パチンコ依存に立ち向かう

はじめまして。30歳になる女性です。 なぜブログを始めようかと思ったのかというと、、、10年ほどパチンコし続けていつのまにか借金まで背負ってしまったからです。色んなサイトを見て来たものの女性が書いてることは少ないなっとおもったので、ブログスター…