パチンコ依存に立ち向かう

はじめまして。30歳になる女性です。

なぜブログを始めようかと思ったのかというと、、、10年ほどパチンコし続けていつのまにか借金まで背負ってしまったからです。色んなサイトを見て来たものの女性が書いてることは少ないなっとおもったので、ブログスタートとともにパチンコをやめる決意をかためました!

まず、なぜパチンコをやり始めたかというと、友達の影響でした。最初は1ぱちからはじめつまらないものだとおもったのです。

そうして数ヶ月が経ち、2万ほどしか月に使うお金がなく、なぜか4ぱちに手を出しました。そしたら、見事に3000円程であたり、3万くらいになったことがきっかけでハマりました。最初はビギラーズラックで月に30万ほどプラスになりました。それが罠でした。2ヶ月ほどすると負けが始まりあっという間になくなり、勝てると思い出るまで打ち続けてしまっていました。お金がなくなり消費者金融から借りる生活が始ました。