ふりだし。。

やってしまったーーーーー。仕事終わりにふらっと行ってしまった。しかも5万5千負け。隣は20連3万発。さらに借金増えた。何故かカードが財布に入ってた、、、、、この詰めの甘さにいつもやられる。もう、このまま死んでしまいたい。9日我慢したのが水の泡。自己嫌悪。

自分ではどうしようもできないのか。誰かに相談すべきなのか。頭によぎったのは禁パチではなくて回数少なくしたらいいのでは。と。結果財布空っぽ2回ATM。確変引いたが、単発終了900はまり。でも、打ってる最中に大勝ちなんてしたらいけないとも考えた。他のサイトにもよく最後は負けろと書いてある。しかし、その最後はいつまで続くんだ?どっかでこんなに負けてたらそろそろ勝つだろうなんて考えてほんとに馬鹿らしい。昨日までパチンコ屋が憎いと行っていたのに。依存症とはこういう事だよね。よくわかってる。何年も前から依存症だと気付いてる。それでも、行ってしまう。でも、次の給料が来たら確実にやめて月の出費計算するって決めたんだ。給料が入ったら今月は10万返す。あとは、とりあえず節約せず使う。パチンコ以外にね。そこから始める。こんな事書くためにブログ始めたんじゃない。成功するために始めた。だけど、嘘を書くためのブログにもしたくない。赤裸々に書きたい。今まで周りに嘘つきまくってきたからここから嘘偽りない事を書いていきたい。葛藤しながら正解を見つけ、成功させる!一年後にはステキな女性になっていたい。がんばろう。